洗車大好きネット

オススメのコーティング剤から、洗車方法、テクニックを紹介します。

移転しました。

新しい仲間!

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


こんにちは、のろぴかです。今回のテーマは「新しい仲間」👬🚙👬🚗👬

なんとこの度、私のろピカが愛してやまない本家本元「カーピカネット」から、当ブログを紹介していただきました。公式メールマガジンにリンクを貼っていただき、アクセス数が急増し、若干焦っております。😅「カーピカネット」が好きすぎて、勝手に商品を紹介しまくっている「洗車大好きネット」ですが、本家本元からお墨付きをいただき感激しております。まさに「新しい仲間」です❣️

 そしてさらに「新しい仲間」を紹介します!

じゃーん!

f:id:noropica:20180721000142j:image

パジェロミニ・2003年モデル」です。我が家に新しい仲間がやってきました。妻が購入しました。子供の送迎など、必要に迫られペーパードライバーの妻がその封印を破るため、運転のしやすい軽自動車で、なおかつ頑丈な車ということで、「パジェロミニ」にたどり着きました。ダーツ🎯思い出しちゃいますよね⁉️

 当然中古車ですし、年式も古く走行距離も12万キロに到達しておりますが、全体的に整備状態も良くまだまだ行けそうです。しかし、ボディの状態はやはり手入れが行き届いておりません。私のろピカの手でパジェロミニを復活させたいとワクワクしております。洗車テクの練習にイイネタがキターーー‼️ってのが本音ですが。小傷も多いし、ツヤも無くなってきてます。どれだけ復活できるかワクワクが止まりません!そしてジャストタイミングで「カーピカネット」で購入した商品が今日届きましたー❗️f:id:noropica:20180721003434j:image早速明日の朝は早起きして、洗車頑張りまーす!今後の報告をお楽しみに!